麺屋 藤しろ

鶏白湯のこだわりスープが特徴のラーメン、つけ麺【麺屋 藤しろ】

カテゴリー

  • カテゴリーなし
藤しろ会員募集QR
藤しろ会員募集中!!
ポイントや会員ランク、誕生日等、特典満載です。
ご登録よろしくお願いいたしますm(__)m

コンテンツ

ブログ

2017年06月24日

父親探求、続き…


こんばんは!

 

以前のブログより、だいぶ時間が経ってしまいました…

 

ごめんなさいm(__)m

 

北海道まで行って、父親の再婚相手にあってお話しを聞いたまでは良いのですが、

 

父親の最期、亡くなり方に疑問が…∑(゚Д゚)

 

再婚相手の方から聞いたお話はこうです。

 

ある日、足が痛いと言って、街の病院に診察に伺った所、

 

血液検査で、癌の可能性のある数値が、高いので、大きな病院で診て貰った方がいいですね。

 

と、言われ、大きな病院で検査した所、数値が、高いので、即入院。。

 

疑いは、肝臓癌とのことです。

 

その後、3日程、他の臓器への転移の検査をしている最中、(この時点では、全く元気)深夜、呼吸困難になり、危篤。

 

一旦落ち着くのですが、次の日の昼前頃に呼吸困難で死亡との事です。

 

私は、祖母、祖父、母親を癌で亡くしていて、3人を見る限りでは、最後は患部の痛みが酷いので、モルヒネで麻酔をかけながら、亡くなっていく感じでした。

 

勿論、咳も出来ない程、体力も無くなってました。

 

癌で亡くなるのに、急に呼吸困難…

 

以前のニュースで、点滴に異物を混入した人が居たことを思い出しました。

 

私的には、医療ミスと思っておるのですが、皆さんは、いかがお考えでしょうか?

 

病院って、気軽に一回入ると、もう二度と出て来られない場所なのです。

 

やっぱり怖いですね〜(>_<)

 

で、足は何だったの…∑(゚Д゚)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
麺屋 藤しろ
http://www.hujishiro.jp/

■目黒店:東京都品川区上大崎2-27-1
サンフェリスタ目黒109
TEL:03-3495-7685

■三軒茶屋店:東京都世田谷区三軒茶屋1-37-1
セブンデイズ三軒茶屋一階B部分
TEL:03-3410-5580
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇